生存確認と近況、のようなもの

ご無沙汰しておりました。
またもブログ放置状態でしたが、特に何かが起きていたわけではなく、最近の気候や天体模様でへろへろしつつ、いつもどおりの生活を送っています。
ブログ用も兼ねて、日々のことや思いついたことなどを打ち込んではいたのですが、なんだか、それで満足してしまって…。
相当昔友人が、悩みごとは紙に書くと気持ちの整理がつくよ、と言っていましたが、それに近い感覚なのでしょうか。


・・・・・


・大好きなお花屋さんが販売店営業を終了なさると聞き、しょんぼりしております。。


パピコの期間限定商品、シチリアレモンがとてもおいしかった!
昼休みにコンビニで見かけ、気になっていたので買ってみました。同僚の分2袋と、つい出来心で昔から食べていたホワイトサワーを1袋と、あだ名が「パピコさん」になりそうなくらい買ってしまいました(ちなみに十代の一時期のあだ名は「ビスコ」)。
勤め先の冷凍庫に入ってよかったです^^;
機会がありませたらぜひ試してみてくださいね~


・気ままな徒歩通勤で、いい感じに日焼けしてきました♪
今年は、軽い日焼け止めだけにして、傘や帽子、手袋はしないで過ごそうと思っています(いえ毎年そうかも…)。


・・・・・


思いのほか書けてビックリです(/ω\)
この調子でもっと頻繁に更新したいなぁ・・・