帰ってきました^^

でっかいどう!(懐。。)に行ってきました♪


旅行中は朝と夕方温泉に入り、ほぼ湯治状態でした。
本当に気ままな旅で、毎日一万五千歩ほどてくてくぽてぽて歩いていました。

ふと思いたって行ってみた大沼国定公園がとても素敵でした。

f:id:guardiansgarden168:20190521055511j:plain


まぁ胃と肝臓を酷使しましたね(笑)
こういうとき、胃と肝臓がふたつあって、交互に休ませられたらいいのに。。
帰ってから内臓に感謝を込めてヒーリングしました(これはヒーリングの正しい使い方なのかしら?)。


日に二回温泉に入っていたので、旅行中はほぼすっぴん。
最終日の朝、最後の温泉に入ってから久しぶりにお化粧したら、顔がキリッと締まりました(`・ω・´)ゞ


そして羽田に着いたら、
夏でした☀
トレンチコートを着て、とても寒がりな人っぽい感じで帰宅いたしました(トレンチコートなんぞ、もうカバンに入りませんよ。。)。
ホントに楽しかったでーす!

 

そんなこんなで通常モードになりました。
近いうちに、モニターでご協力いただきました「エーゲ海の風」の一斉ワークの開催を考えております(旅行中、色々な桜を堪能してきましたよ^^)。


細々と勉強中のルーンでも何かやりたいな☆