おはようございます。
早速ですが、ワークのご指導をいただいたSVのお二方が、ご紹介文を掲載してくださいました♪
◇遠隔ワーク「魂の修復」 ご紹介◇
◇【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~ ご紹介 ◇
わたしのご案内文は「盛り盛り全部入り☆」で、時に冗長になりがちですが、お二方は端的かつ心に響くご紹介文となっておりますので、こちらもお読みいただければ幸いです。お陰様で今回の連続一斉ワークはお陰様で様々な方からお申込みいただいておりますので、どなたも気軽に楽しくご参加いただけると思います♪
さて。
10年ほど、わたしのお腹には5㎝を頭に最小数㎝の五つ子ちゃんがいます。
お読みになったほとんどの方のご想像どおり、婦人科系の疾患なのですが、ここしばらくは自覚症状もなく暮らしていました。
「た。」ということは、この頃下腹部に違和感を感じておりまして。
この違和感は今まで3回ありました。
五つ子ちゃんが現れたころ、病院で診断されたころ、そして今。
このころに共通していることは、女性性を含めたわたしという存在をないがしろにされたときです。
(今、は、病院のひどい診察でショックを受けただけで、継続的なものではありません。為念)
そろそろ有料セルフワークをしようかな、連続一斉ワークも始まるしその前に、と考えていたら、「正六十面体の宝石」と浮かびました。
そうだね、女性性の癒しメインだし、五つ子ちゃんにもちょうどよいかな、と思い、ワークを行いました。
自分を入れた宝石をなじませていたら、なぜか「魂の修復」の時の翼が出てきたので、これは続けてワークをせよ、ということか!?、と急遽、「魂の修復」も自分に行いました。
恐らく大がかりな女性性の癒しと解放をする時期にきたのでしょうね。
正六十面体に護られているおかげで各ワークがよく効いているのか、下腹部の痛みはほとんど気にならなくなったので、しばらくのんびりしながら様子をみてみます。
五つ子ちゃんが小さくなるといいなぁ(開腹手術はこわいのー)。