連続ワークが終わりました

おはようございます。


結局個人ワークとなったので、お知らせしなくてもよいのですが、いつもと違う感じでしたのでお伝えしてみます。


個人ワークでしたので、予告した日程ではなく、自分のタイミングでワークしました。
連続3回のワークのうち、最初の2回は特に何も感じませんでした(ワークを行ったことを忘れるくらい^^;)。


3回目は10/15に行ったのですが、満月のせいか、台風のせいか、水曜日木曜日と大変でした(この週は、大変だった方が多かったみたいですね)。
夜ほとんど眠れず、何やらモヤモヤしたものにずっと包まれているような感じで、心身ともに弱ってしまったので、耐えきれず木曜日は早退をしました。
(木曜日の朝歩きながら仲間を呼び集めたところ、コドモ天使のほとんどが「こわいーーー」と脚にしがみついてきたので、わたしがしっかりしなければ!と決意したのですが……力及ばずorz)


その夜はよく眠れ、翌朝起きようかもっと眠ろうかとうとうとしていた時に、わたしのハートから、愛そのものといった柔らかいピンクのエネルギー?が出てきて、
「もう大丈夫」
と確信に似た気持ちになりました。


目覚めるとスッキリして、心は台風一過の雲ひとつない青空のような感じ。


わたし自身の個人ワークだったせいか、久しぶりに容赦ない修行系のワークとなりました(わたし、修行系の人間なので。。)。そんなに大変な思いをしてまで手放したいものがあったのですね……(´・Д・) 
吹き飛んだモヤモヤに思い当たることがないので、SVにお聞きしたところ、
「何か分からないものはそのままでよい。考えると戻ってきてしまうから」
とのこと。
きっとすごいものが出ていったのでしょう。ごきげんよう。アデュー、永遠にさようなら。ハイおしまい。


という訳で(?)、今年中に最後の連続一斉ワークを行う予定です。
最終回はわたしが伊勢に行く日に合わせて、現地でワークをしたいと思っております。
今度は皆さんと一緒に、ずっと爽やかな桜吹雪に包まれたいです(*'ω'*)
皆さまの状態に合わせた、個人ワークもよろしければ是非♪

*ご本人が望まない限り、基本的に大変なワークにはなりませんが、不安な方は「平和のエネルギー」とご一緒にお受けください。