ひとは変われる

ごきげんいかがですか。

魂の修復」セルフワークから1週間ほど経ちました。

 

ふんわりながらも今回も大きな変化がありました。

「この人生では解決できないだろう」と思っていた大きな問題が、あっさり解決しました。

ある方の言葉で、文字どおり一瞬で自分の世界が変わり、「錬金術ってすごいなぁ」と驚いています(もちろん、自分のワークだけではなく、その方からいただいたメッセージのおかげでもあります^^)。

 

改めて思いました。

ひとは変われる。何歳になっても。

 

自分ひとりで大きく変えることはむつかしいことが多いです。

必要としている方に、そのお手伝いをさせていただけるように、日々の暮らしを楽しみながら、わたし自身の魂をどんどん開放して、その方その方に合ったワークやセッションをお届けしたいです^^

お会いしたりブログをご覧いただくだけで癒しを差し上げられたり、もう一押しとなるメッセージなどもお送りできたらいいな♪

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇