「エーゲ海の風」が新しくなりました

Hi! ごきげんいかがですか?

(ちょっと楽しくしてみました☆)

 

2020年、どの方もこれからの生き方、生活のありようを考え直した一年だったと思います。

わたし自身も、昨年自分を見つめなおし、癒し続けてきました。

結果、年末年始にかけていわゆる「地ならし」を経て、「今世では解決できないだろう」と諦めていた問題にも、手をつけることができました。

そのような経験を経たうえで先日SVを受けたところ「エーゲ海の風」が、パワーアップした、物語性のある連続ワークに進化していたことを知りました。

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

来月、連続一斉ワークを開催する予定ですので、お試しがてらお受けいただけたら嬉しいです^^

 

新しくなった点は、3回連続のワークとなったところです。

それぞれのワークの内容は、

1回目:やさしい凪の海、母親の胎内にいるような、春の穏やかな海を呼び起こすワーク

2回目:今の自分には必要ない想い、在りかたを桜吹雪とともに吹き飛ばすワーク

3回目:古きものから新しきものへの刷新、上記ワークでその人の頭の上から通された海や桜吹雪の風によって循環され、今回源流から流れて大海へ流れ落ちて自身の立つ地に肥沃な大地を作るワーク

このワークを連続で3回お受けいただくことにより、ご自身の環境が潤い整ってゆきます。

 

また、単発でお受けになる場合、1回目(春の海)→2回目(桜吹雪)→3回目(肥沃な大地)と順番にお受けいただく必要がございます。

1回目をお受けいただかないと、2回目、2回目をお受けいただかないと3回目のワークはお受けいただけません。

1回目のみ何度でも、1回目をお受けいただきましたら2回目を何度もお受けいただくことはできますし、一度3回目までお受けいただきましたら、どの回も単発でお受けいただけますので、その時に必要な回をお受けいただくのもお勧めです。

 

今までのワークは1,2回目がメインでしたが、地ならし後の「わたし、今、ここで、このままで幸せ」感は3回目にあらわれている感じです。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

それでは近いうちにまた!

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇