◇◇◇エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ◇◇◇

遠隔ワーク「エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ」のご案内です。

*2023年6月に更新いたしました

 

◇◇◇エーゲ海の風・進化版◇凪の海、桜吹雪から肥沃な大地へ◇◇◇

 

こちらのワークでは、基本的に1週間おき全3回で、

①優しい凪の海で、母親の胎内にいるような、春の穏やかな海を呼び起こし、

②今のご自身に不要となり吹き飛ばしたいものを桜吹雪とともに爽やかに舞い散らせるように宇宙に還して、

③ご自身の様々なものがうまく循環していく中で、古きものから新しきものへと刷新し、ご自身が立つ地に肥沃な大地を作る

プログラムとなっています。

 

単発(1回のみ)のお申し込みも可能です。ご案内文の最後の方に詳細を記載しております。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

 

こちらは完全遠隔のワークです。

 

このワークは、竜に関するワークショップを受けた際に出てきました。

その儀式中に、「こえてゆけ」というメッセージを受け取りました。
その後の能力開発で、「エーゲ海の潮風のような爽やかな風を起こすことで、その人の思い込みや不要な枷を吹き飛ばし、さらに背中を押すような追い風となる」ワークが生まれました。その後、ワークが深まるにつれて、錬金術的側面も出てきました。
桜吹雪、エーゲ海にはないと思いますが、毎年桜の季節になると、何度か桜吹雪に出会います。目もくらむような桜吹雪に、懐かしいような切ないような想いに心が満たされ、桜吹雪がおさまるとともに新たな視界が広がり、何だかスッキリした気持ちになるところが、こちらのワークとリンクしました。

 

こちらのワークを初めてご案内した当時は、主に女性性を解放し、それとともにそれぞれの方が本来持つ能力・才能などをいかしてゆけるよう、潮風のような爽やかな風を起こし、その方らしい自立や人生を後押しできたら、もちろん男性も、女性とは違う面で抑圧されていたり、女性であった過去生時代のトラウマがあったりしますので、それらを解放することも大切だな、と感じ、ワークをご案内し、季節ごとの一斉ワークにもいたしました。

 

その中で、2020年に世界や自身の内外で様々なことが起こり、それらに対処しながら現れてきた事柄を見つめ癒し続けてきました。

 

そして、2021年に入る頃、わたし自身の内面が 地ならし の後、大きく変わりました。

 

そのタイミングで、このワークの能力開発をしてくださった方のスーパーヴィジョンを受けたところ、このワークが進化を遂げていることを伺いました。

そういえば、ひとり個人ワークで受けたらそんな感じだったなぁと、ワーク日記を見返して腑に落ちることもありました。

 

母親の胎内のような穏やかな春の海にたゆたいながら浄化して、次に吹き飛ばしたいものを桜吹雪とともに爽やかに舞い散らせて宇宙に還して、スッキリしたところでご自身の肥沃な大地を自らつくった上で、あなたの根っこを感じながらしっかり立ってみませんか?

 

遥か昔から今までの想いを胸に抱きながら、心を込めてワークいたします。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

 

 初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

 

こちらは基本的には、1週間おき全3回の連続ワークです。
また、1回ごとの期間を1週間以上あけて、変容のプロセスをじっくりお楽しみいただくのもお勧めです。ご自身のタイミングでお受けください。
それぞれのワークの内容は、
1回目:やさしい凪の海、母親の胎内にいるような、春の穏やかな海を呼び起こすワーク
2回目:今の自分には必要ない想い、在りかたを桜吹雪とともに軽やかに吹き飛ばすワーク
3回目:古きものから新しきものへの刷新、すでに受けた2回のワークで、その人の頭の上から通された海や桜吹雪の風によってご自身の様々なものが循環されているなかで、今回は源流から流れ大海へ流れ落ちて、自身の立つ地に肥沃な大地を作るワーク
このワークを連続で3回お受けいただくことにより、ご自身の環境が潤い整ってゆきます。

単発でお受けになる場合、1回目(春の海)→2回目(桜吹雪)→3回目(肥沃な大地)と順番にお受けいただく必要がございます。
1回目をお受けいただかないと2回目を、2回目をお受けいただかないと3回目のワークをお受けいただくことができません。
1回目のみ何度でも、1回目をお受けいただきましたら2回目を何度もお受けいただくことはできます。もちろん一度3回目までお受けいただきましたら、どの回も単発でお受けいただけますので、その時に必要な回をお受けください。

 

 ◇料金◇
連続コース:10000円(基本的には1週間おきの日程でご案内いたします。)
連続・プチメッセージ付きコース:12000円(それぞれのワークのご様子をメールにてお伝えいたします)
単発コース 1回目、2回目:3000円
          3回目:4000円

 

◇お申し込み方法◇
件名を 「エーゲ海の風」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

 

件名「エーゲ海の風」 
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望のコース
・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク日時・コース以外の回数等)

 

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、ワーク日程等詳細をお知らせいたします。

 

このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○