お知らせや近況

ごきげんいかがですか?

まずはお知らせを。

 

◇ルーンのモニター占いの募集は終了いたしました。

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました<m(__)m>

 

そして、近況です。

誕生日が過ぎたのですが(お休みをたくさんいただいて、のんべんだらりと暮らしていました^^)、節目の年のせいか、色々なことが起きました。

 

誕生日前日の朝、15年ほど使用していたDVDレコーダーが突然動かなくなりました。

幸い、翌日に配送と設置の方に来ていただき、奇しくも誕生日に新しいDVDレコーダーが使えるようになりましたヽ(^。^)ノ

 

少し前から、クリスマスの一斉ワークのご案内文を書き始め、偶然誕生日の日にあったスーパーヴィジョンで書きかけを見ていただいたりして、この週明けにぼんやりと一斉ワークのことを考えていたら、トコトコとコドモ天使さんが大きなプレゼントを持ってきました。

今年は、ワークの場の中心にクリスマスツリーを据え、子供たちもご招待したクリスマスパーティーのような感じにしたいな、と考えています。

一斉ワークの場所は、今年は海深くにある神殿の一角を予定しています。

「まだツリーが無いよう^^;」とコドモ天使さんに言ったら、大人天使さんが小さなもみの木を持ってきて、

「これからクリスマスまでに大きく育てましょう」

と。プレゼントはその根元に置かれました。

 

・・・今後変わる可能性もありますが、今からじっくり練っていきます( ・ㅂ・)و

 

 

それではまた(。・ω・。)ノ

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇