令和元年のクリスマス☆

おはようございます。


一斉ワークにご参加の皆さま、楽しんでいらっしゃいますか?
そしてお読みいただいている皆さまも、思い思いの素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょうね^^

 

我が家のクリスマスでいただくのはここ数年、骨付きラムのグリルです。
今年はさらにロブスターにベシャメルなぞ乗っけた何やら(冷凍品)が追加されるそうです。楽しみです♪

 

昨晩からの一斉ワークは思いのほか大きな場が作られ(地球へのライトワークもあったのですから当然ですが^^;)、ご参加いただいた皆さまも、子供たちと楽しい時間をお過ごしになってくださっているようでした。
地球大好きな司祭さんも、宇宙から星々のまたたきをを見て(わたしも一緒に拝見させていただきました)、しみじみと感じ入っているようでした。
「これからだな」って言われました…そうですね、更に精進いたします( *˙ω˙*)و  。

 

日が変わって、皆さままったりとお過ごしのご様子を拝見して、わたしもその中に参加できていることを嬉しく思っております。
その中で、わたしの長年にわたる想いなどに気づかされて大泣きのクリスマスの朝でございます☆

 

ともあれ(ちょっと落ち着いた)この場をお感じいただきつつ、1週間ほどこの平安で幸せな状態をなじませてゆきますので、年末年始にわたって平和のエネルギーを味わってくださいね^^


改めまして、ライトワークへのご参加も含めて、ありがとうございます!
どうか大切な方にも、お心を寄せて、その方たちの平安と幸せをお祈りくださいませ♡

 

皆さま引き続き、心暖かなクリスマスをお過ごしくださいませませ。
(昨晩のワーク後はチャイコフスキーの三大バレエのCDで寝落ち♪

 

今朝も聴きながら)