逆行時期にふさわしく

ごきげんいかがですか?

 

仕事始めが1/13となったのですが、それ以外に「今年初めて」のことをたくさん行いました。

モーニングルーティーンのいくつか、髪染め、お化粧、、般若心経もこの日初めて唱えました。

 

実は年末年始にかけて、深い沼に沈んだような状態で、コロナ感染者数が増えたこともあり、部屋で引きこもっていました。

何もする気にならず、食事も買って済ませていました(早朝に…)。

できたのは、不要なものをたくさん手放したこと。

やりたくないことはやらない、無理は終わりにしよう、とも自分に言い聞かせました。

 

来客の予定があるのをきっかけに、1/13の朝そろりと動いてみたら、次々に行動に起こせました。

 

確認してみたら、沈んでいた時期は、火星と水星の2星が共に逆行していた時期とほぼ重なっていました。

不思議ですね。

 

年末からずっと何かの歯車がかみ合わないような、心をやすりで削られているようなザラッとした違和感を抱いていたのですが、なんとなくスッキリしてきました。

とはいえ今朝海の神殿にいる自分の魂を見てみたら、陸に上がった魚のようにぐったりしているんです。。

1/23に全惑星順行となるので、そのタイミングで回復できるといいなぁ(*´ω`*)

 

逆行期間中のセッションで、「もっと自分を甘やかして、自分中心に考えてくださいね。久美子さんは5%、いえ3%くらいしか自分を甘やかしていないですよ」と言われて驚いています。

自分では、150%くらい甘やかしているつもりでいたのですが、何かが違うみたいです。

今年は、「自分の甘やかし方」を探す旅をしようと思います♪

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com