あしたのルーン【2023/09/21】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

ご参加されている方から、今週の「しいたけ占い」で、「今、多くの人たちが『責任の棚卸(たなおろし)』をやっている感じ」(文章を微妙に変えています)といったことが書かれている、と教えていただきました。

わたしも現在そんな感じで、たな卸しをしながら自分の心身を輝かせているんだな、と思います。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/21を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

ふたつ出てきました。

 

◇ルーン:10.ニイド/nied(ナウシズ/nauthiz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

13.ユル/yr(エイワズ/eihwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「束縛から自由になって」

 

ニイドは、「欠乏」「束縛」を表し、ユルは「終わり」であり「始まり」を意味するルーンです。

囚われていることやこだわりすぎていることなどがあれば、きっぱりやめてしまいましょう。

自分が陥ってしまっていることに気づきやすく、それを手放すことで新たなスタートをきれる日です。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com