あしたのルーン【2023/09/22】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

お申し込み及びお振込み期限は9/22(金)15:00です。

今朝は、海の家が盛況でした。楽しそうでしたよ^^

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/22を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:1.フェオ/feoh(フェイヒュー/fehu)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「物々交換」

 

フェオは、「自分で獲得した財産」「増殖」を表します。

物々交換をするように、自分の持つ物や技術などで助け合いたい一日です。

寄付や席を譲るなど、できることで大丈夫です。

今、天使さんが出てきたので、そうするときに天使さんのサポートや祝福があるかもしれませんね。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com