あしたのルーン【2023/09/27】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

お申し込みは終了しましたが、雰囲気だけでも感じていただければ幸いです^^

「生命の海」に何か感じてくださった方、もしよろしければご感想などいただけると嬉しいです《guardiansgarden168◇gmail.com(◇をアットマークに@)》。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/27を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:24.ダエグ/daeg(ダガズ/dagaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「一日の終わりに」

「ルーティン」を表すルーンです。

これまで頑張ってきた方も、ご自分では何もしてこなかったと感じている方も、それぞれの成果、収穫物があるかと思います。

得たものをしかるべきところにしまって、明日に備えて体調や道具、部屋などを整えてください。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com