あしたのルーン【2023/11/22】

2023/11/22を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:10.ニイド/nied(ナウシズ/nauthiz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「足りないものは?」

ニイドは、「欠乏」「束縛」を表すルーンです。

今、足りないものはなんでしょうか。

それが何で、どうしたらいいのかを考えてみてください。

意外な方法が見つかるかもしれませんし、欠乏感からの思い込みであることに気づくかもしれません。

心の底から充足できるためのヒントを得やすい日ですので、お時間があれば気づいたことを試してみてください。とりあえず考えてみるだけでも👌

 

 

何となくパンダ好きで、細々とパン活しているのですが、明日(11/22)、アドベンチャーワールドの楓浜ちゃんが誕生日なので、ひっそりお祝いするつもりです🐼

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com