あしたのルーン【2024/01/21】

2024/01/21を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:23.オセル/othel(オシラ/othila)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「先人の知恵」

オセルは「伝統」「土着」「慣習」といった、「昔ながらの」という意味のルーンです。

どうしたらいいか悩んだときは、目上の人や古典などからヒントが得られそうです。

「おばあちゃんの知恵袋」も参考にしてみてください。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

今月いっぱい「平和のエネルギー」をお受け取りいただけます

必要な方が意識してお受け取りになれるようにいたしましたので、もしよろしければ、「久美子さんから平和のエネルギーを受け取ります」と宣言してお受け取りください。

声に出しても、心で唱えても、どちらでも大丈夫です。

1月中はお受け取りになれるようにしておりますので、お好きな時に何度でもお使いください。

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

こちらにも無償ワークがございます。

guardiansgarden168.hatenablog.com