思い立って、2024年初の開運旅行へ

ごきげんいかがですか?

今年初の開運旅行は東方面でした。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

 

お昼にハンバーガー屋さんに行くのだ( ・ㅂ・)و!その前にデパートにでも寄ろうかな、と朝調べていたら、開運旅行にいい日だったので、思い立って猿田神社さんに行ってきました。

8時前なのに、神職さんや氏子さん(?)たちがお掃除をなさっていました✨

 

みくじは吉。

 

鳥居を出て、奥宮や元宮に向かう道で撮影しました。

東の「出会い、やる気、発展」運のお福分けをどうぞ〜🌿

(ワンドさんががが💦)

 

この日自分に引いたルーンがフェオ≒増殖なので、開運効果がマシマシだといいな♪

 

少し先に行ったら銚子で、東方面の開運食であるお寿司や海鮮にも惹かれたのですが、初志貫徹、さっくりUターンして、今年初のハンバーガーをいただきました。聖テレサもかくやの法悦ならぬ食悦…

こちらのハンバーガー屋さんが好きすぎて、SNSにも投稿したことがないので、こちらが初の写真アップです。

 

開店前に時間があったの(と、お腹が空いたの)で、デパートの「ご当地うまいもの大会」も行きました。うまうま。

今年は美味しきものを、何回食べられるかな。

こうなったら「食悦テレサ」と名乗るか🤔

 

引きこもりがちだった昨年に対し、今年は時間を気にせず外出したい気持ちが出てきたので、始まりの開運旅行が東なのは重畳。

 

また行きたいな。今度は銚子まで足を延ばして海鮮をいただきたいです🐟

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

今月いっぱい「平和のエネルギー」をお受け取りいただけます

必要な方が意識してお受け取りになれるようにいたしましたので、もしよろしければ、「久美子さんから平和のエネルギーを受け取ります」と宣言してお受け取りください。

声に出しても、心で唱えても、どちらでも大丈夫です。

1月中はお受け取りになれるようにしておりますので、お好きな時に何度でもお使いください。

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

こちらにも無償ワークがございます。

guardiansgarden168.hatenablog.com