◇終了しました◇【モニターワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

◇◇こちらのモニターワーク募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。◇◇

 

おはようございます。

 

 遠隔ワーク「エーゲ海の風」のご紹介とモニターのお願いです。
今回は有料ですが、モニター価格となっております。
また、お申込み先着3名様限定とさせていただきます。


・・・・・


こちらのワークでは、主に女性性を解放し、それとともにそれぞれの方が本来持つ能力・才能などをいかしてゆけるよう、潮風のような爽やかな風を起こし、その方らしい自立や人生を後押しいたします。

 

こちらは完全遠隔のワークです。

 

このワークは、Mother Moon & Earthの朝妻靖子さんが開催された「ペガサス龍 イニシエイションワークショップ」を受けた際に出てきました。


ペガサス龍とは??

ameblo.jp


ワークショップの儀式中に、「こえてゆけ」というメッセージを受け取りました。
その後の能力開発で、「エーゲ海の潮風のような爽やかな風を起こすことで、その人の思い込みや不要な枷を吹き飛ばし、さらに背中を押すような追い風となる」ワークが生まれました。


桜吹雪、エーゲ海にはないと思いますが、毎年桜の季節になると、何度か桜吹雪に出会います。目もくらむような桜吹雪に、懐かしいような切ないような想いに心が満たされ、桜吹雪がおさまるとともに何だかスッキリした気持ちになるのが、こちらのワークとリンクしました。


・・・・・・・・・・


今まで、女性は様々な抑制抑圧を受けてきましたが、最近は、女性性を理想的な形で表現できる社会となりつつあります。
ただ、まだまだ女性性を抑えている方もいらっしゃいます。そのような方が、ご自身本来の女性性をいかしてゆける後押しとなるようなワークです。


わたしも、女性であるがゆえに本来持つ能力や才能をいかすことのできなかった過去生が何回かありました。今の生でも、自分の女性性をずっと閉じ込めていましたが、この数年で、女性性に関する癒しと開放が進み、今、このワークが生まれたのだなと感じました。


遥か昔から今までの想いを胸に抱きながら、心を込めてワークいたします。

 

もちろんこちらのワークは男性も受けていただけます。
男性も、女性とは違う面で抑圧されていたり、女性であった過去生時代のトラウマがあったりしますので、それらを解放するのによいと思います。

 

このワークで、浄化を伴う潮風で起きた桜吹雪とともに、既に不要となったものを吹き飛ばし、さらにそれぞれが今のご自分を超えて/越えてゆけるような追い風で、新たな一歩を軽やかに踏み出すことができるようお手伝いできれば幸いです。

 

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

◇モニター料金◇
1500円
お申込み先着3名様とさせていただきます。

 

◇お申し込み方法◇
件名を 「エーゲ海の風」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

 

件名「エーゲ海の風」 
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク日時等)

 

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから3日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、ワーク日程等詳細をお知らせいたします。

 

◇お申込み条件◇
ワークをお受けになってから、10~14日を目安に、ご感想をお送りいただける方(掲載可/不可を問わず)。
*今回いただきましたご感想はブログ等で全文掲載の予定はございませんが、効果等を一部抜粋する場合がございます。抜粋も不可の場合は、お申し込み時もしくはご感想をお送りいただくときにその旨お知らせください。

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。