◇終了しました◇【モニターワーク】守護天使から愛と祈りの贈り物

◇◇こちらのモニターワーク募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。◇◇

 

おはようございます。


遠隔ワーク「守護天使から愛と祈りの贈り物」のご紹介とモニターのお願いです。
無料モニターワークですので、わたし自身の負担にならないよう、施術日やモニター終了日などは事前に決めず、マイペースで行うつもりです。
皆さまもどうぞお気軽にお試しください^^

 

◇◇◇守護天使から愛と祈りの贈り物◇◇◇

 

わたしを守護してくれている天使たちと行うワークです。

 

守護天使の翼の中に白い光の場を作り、お一人お一人お包みします。
白い光と天使の翼でその方をお守りした状態で、宇宙からさらに白い光をおろします。
そしてその間、ちいさな天使たちが、その方が今必要で無理なく受け取れる何かをお渡しします。
それは、主に癒し・体のメンテナンス・心の落ち着き・祝福・トラウマ解消といった目に見えないものであることが多いです。
時には、わたしのイメージの中で見えるお花やクリスタルなど形のあるものや、天使たちの奏でる天上の音楽をお渡しする場合もあります。
その方その方に合った、おまかせプレゼントとなります。

 

こちらは完全遠隔のワークです。

 

わたしには、すらっとした大人の姿をした天使と、キューピッドのような子供の姿をした天使たち(こちらは、それぞれ楽器を携えています)がついていてくれています。
コドモ天使たちは、楽しいおしゃべりと合奏が好きなにぎやかなコたちで、それを大人天使が静かに見守っている感じです。


翼で場を作るのが大人天使、きゃいきゃいと相談しながらプレゼントを用意するのはコドモ天使たちです(さすがに天上の音楽をプレゼントした時はおとなしく演奏していましたが)。


「よいワークができたなぁ」と思っていたところ、守護天使(Guardian Angel)は屋号(Healing Guardian)とGuardianつながりであることに気づき、さらに自分にとって身近に感じられるワークとなりました。


プレゼントについては、お受けになる方の守護天使さんがその方をしっかり守っていらっしゃるので(守護天使同士で相談しているようです)、こちらが一方的にお渡しすることはございませんのでご安心ください。


このワークができるときに浮かんだ、宇宙からの「愛」「祈り」が地球にたくさん届くよう、心を込めてワークいたします。


初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。



◇モニター募集期間◇
未定です。
モニター終了の時点で、こちらのブログでご連絡いたします。


◇モニター料金◇
無料


◇お申し込み方法◇
件名を 「モニターワーク・守護天使から愛と祈りの贈り物」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

 

件名「モニターワーク・守護天使から愛と祈りの贈り物」 
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば(日程のご要望は受けかねますが、時間帯は平日朝6:30前後もしくは夕方19:30前後のリクエストのみお受けできます)

 

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから7日以内を目安にワークを行い、完了のご報告メールをお送りする予定です。
メールをお送りいただいてから、10日たってもこちらからのワーク完了メールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。

 

◇お申込み条件◇
こちらからのワーク完了メールが届いてから、10~14日程度を目安に、ご感想をお送りいただける方(掲載可/不可を問わず)。
*今回いただきましたご感想はブログ等で全文掲載の予定はございませんが、効果等を一部抜粋する場合がございます。抜粋も不可の場合は、お申し込み時もしくはご感想をお送りいただくときにその旨お知らせください。

 

ご案内は以上です。


様々な方にお試しいただきたいな、と思っておりますので、お気軽に受けていただければ幸いです。
ご感想も長文短文問いません。お受け取りになったプレゼントについてや、変化したことや気づき感じたことなどを教えてください(何も感じなかった、などでももちろん大丈夫です)。

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○