令和元年、年末のご挨拶m(__)m

今年は、ヒーリングのお仕事を本格的に始め、様々な経験をさせていただきました。
ご縁をいただいた皆さまに、お礼を申し上げます。ありがとうございました。


ご縁と言えば、氏神神社へのお参りをまめにさせていただいたところ、お仕事や日々の生活でも、神仏のご加護を感じるようになりました。これからも修養を積んでゆきたいと思います。月に1~2回ほど引いているおみくじからも、的確なメッセージをいただいています。


そして今年、尊敬できる方、生き方を見習いたいと思う方にたくさん出会えました。
これまでおうちの中がわたしの世界の総てで、外の世界が羨ましつつも、怖くてそっとカーテンを開けて外を眺めるだけで、閉じこもっていました。


今お世話になっているSVの方からは、数年前の最初のセッションから、
「久美子さんは、お外が好きだから、積極的に出かけてください♪」
とアドヴァイスをいただき、それでもなかなか外の世界に出られなかったのですが、昨年末から今年にかけてライフスタイルや考え方が大きく変わったおかげで外出する機会が増え、たくさんの方にお目にかかる機会に恵まれたからだと思います。


ライフスタイルが変わったために、日々の暮らし方についても考え方を変えざるを得ず、悩みながらも結果的には自分にとって心地よい生活にたどりつつあります。


まだまだ心が揺れ動くときもありますが、それも人間として生きている証。
どんな感情も味わい尽くしたいと思えるようになり、現在も実践しています。


こんな感じで、2020年を迎えます。
大掃除的なものもあらかた終わり、お正月の買い物も済ませ、もう初詣まで自宅に籠ります(なんと、今年はおせちナシ!)。
年末年始にかけての有料セルフワークは「滅びの癒し」にしてみました。
ワークの始め、ふわ~~っと幸せな何かに包まれ、暖かい気持ちになりました。
じんわり幸せな年末年始となりそうです♪

 

本年中は、大変お世話になりました。
どうぞ皆さまも、よいお年をお迎えくださいませ。

 

◇おまけ◇とうとう、ダーニングのキットを購入して、早速虫食い穴をふさぎました。
ダーニングの基本から学べてよかったです。
お籠り中、ダーニングにはまりそうです^^

(やりかけのこぎん刺しもなんとかしたい。。)

www.st-infos.co.jp