ありがとうございました

おはようございます。


一斉ワークにご参加くださいましてありがとうございます。
25日は、大泣き大浄化のあと、たっぷり眠り、翌朝は平和な気持ちとともにスッキリと起きられました。


ワークの場を見てみると、まだ場は残っていて、天使さんたちが片付けをしたり、のんびり座っておしゃべりしていたり、雰囲気は「お祭りのあと」という感じでした。
この場は消えることはなさそうです。また何かの折に使われるのでしょう。


そうそう、ワーク開始前に思い立って、クリスタルや天使の置き物、キャンドルを並べてみました。電気を消して、キャンドルの光に照らされた天使像をぼんやり眺めていたら、夜のサンタンジェロ城を思い出しました。下からではなく、ドローンで上から眺めた感じ。。いえいえ、きっと司祭さんと宇宙に行く途中の景色を見せてくれたのでしょう(*'ω'*)

 

さて、前の記事にもちらりと書きましたが、先週、有料セルフワークとして、3回目の「魂の修復」を行いました。

 

SVに、「魂の修復は、まず3回ほど続けて受けていただくと、ある程度整うのでお勧めした方がよいですよ」と伺いましたので、まずは自分で試しました。
年内に終わらせられることがあれば、という想いもありました。
結果は、やはり大きな気づきを得て、心のや魂のバランスがより取れてきたように感じられます。
以前ほど、大変な思いをしないで癒しや解放が起きてきています。
お陰で、平安な状態で一斉ワークを行うことができました。
「魂の修復」もそうですが、今回の一斉ワークで行った「平和のエネルギー」も、3回ほど連続で行うと、平和な状態が体に馴染み、よい癖や新しいパターンが起こりやすくなります(3の倍数回がお勧めですが、ご自身が必要だと思う回数で♪)。

 

「平和のエネルギー」の連続一斉ワークも楽しそうですね^^
その前に、ご紹介したいワークもぼちぼち出てきています。
来年は、完全遠隔ワークだけでなく、新しいメニューもご提案したいな、と考えております。
年末年始、今年を振り返りながらのんびり来年への準備をするつもりです。


何だか年末のご挨拶のようになってしまいましたが、年内にあらためてご挨拶できたらよいな、と思っております^^