遠隔ワーク「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のご案内

遠隔ワーク「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のご案内です。

 

こちらのワークでは、肉体や細胞の意志や願いなどと、心や魂をつなげることにより、肉体や心が癒されて、よりのびのびと自分らしく生きてゆけるよう、そのお手伝いをいたします。

 

・肉体とともにこの世界を楽しみたい方

・身体に関するコンプレックスに囚われている方

・過去のトラウマなどにより、体がうまく動かなくなる方

・壁にぶつかっている感覚のある方

に、特におすすめのワークです。

 

◇✕◇ 生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-◇✕◇

こちらのワークでは、まずご本人を「生命の海」に入っていただき、生命の海とともにカプセルにお入れします。

 

その後、「魂の修復」でも行っている、肉体に働きかけるワークを行うと、カプセルに入った肉体が光り輝きます。

 

光り輝いた肉体と魂を融合させてゆくと、心が不安感や抵抗感を感じる場合がありますので、ヒーリングや浄化で心の癒しや不要なものの昇華を促します。

 

こちらは完全遠隔のワークです。

こちらのワークの性質上、初回は1週間ごと3回受けていただきます。

それ以降は、1回ずつ受けていただくことが可能です。

 

・・・・・・・・・・・

 

以前、わたしの魂が肉体から離れかけた記事を掲載しましたが、

あの時、カウンセリングを受けようと決め、その後生きる方に舵を切ったのは、魂や心ではなく、肉体や細胞が生きたいと願ったからではないか、と考えるようになりました。

当時、魂は肉体から離れる気マンマンでしたし、心は「もう死んでもいいし、むしろ死にたい」と思っていたので、そうではない道を希望するのは肉体しか残っていなかったのです。

 

肉体は魂の表現者ではありますが、肉体自身にも表現したいことや願いがあるのではないでしょうか。

魂と同様、肉体自身も純粋な意思があって、両者をつなげると肉体の意思を魂は理解し共感すると思います(魂と肉体は契約してつながるので、反発はない気がします)。

 

ただ、肉体を持って生まれ生きていると、心は過去のトラウマなどから肉体や魂の望みにブレーキをかけたり違うことをさせたりしようと考えてしまいがちです。

また、幼少期、親の怒鳴り声や支配的なエネルギーを受けて、体の緊張が続いたりこわばったりしてしまう方もいらっしゃるかと思います。

肉体がほぐれると心もほぐれていきますので、肉体と魂が融合することで揺れ動いてしまった心を癒し浄化することで、心も安心して肉体を癒す、そして癒された肉体が心を癒す、という好循環が生まれます。

 

わたし自身、このワークを1週間ごと3回受けてみましたが、特に2回目と3回目に直前まであった不安感がなくなるのを感じました。

3回目の後、「翌日も受けてみたいな」と感じ、受けてみました。

不安感を感じやすい方は、1週間ほど毎日お受けいただくのもいいかと思います。

 

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

 

◇料金◇

・(初回)1週間ごと3回セット:10,000円

・(3回セット以降)1回:3,000円

 

◇お申し込み方法◇

件名を 「生命の輝き」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

 

件名「生命の輝き」 

・お名前とおふりがな(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)

・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)

・ご住所(町名までで大丈夫です)

・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク日時等)

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。

こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。

ご返信時に、ワーク日程等詳細をお知らせいたします。

 

このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com