ぐぬぬぬぬ、そして今

ごきげんいかがですか?


秋の連続一斉ワークが終わりました。
これからじんわりなじんでゆきますので、そのプロセスも楽しんでみてくださいね♪
それまでのわたしといえば、3晩連続で謎のDetoxが起こり、も、万全の状態でした。
よほど皆さま(や自分)にとって大切なワークだったのですね。


2回目の準備ワークは、「滅びの癒し」を行いました。

3回目の準備ワークは「ピンクのふわふわ」。

こちらがレムリアンミストから生まれたワークだったせいか、本ワークも、ミストのような慈雨が皆さまのお姿を隠すかのように降り注ぎ続き、なじむまで降り注ぐようです
その前に、暗幕のように(クリュニー中世美術館所蔵のタピスリー《貴婦人と一角獣》の中の《我が唯一の望み》の幕屋が閉じられたような感じ)皆さまの姿が隠されていたのですが、その暗幕すらも見えなくなるほどでした。


そして、光の種子のような金色の粒が、ひとつ、またひとつと天から落ちてきました。
皆さまに必要なものが育ち実って、摘み刈り取られ、受け取る。
と教わりました。

 

その後のわたしは、即修業がやってきて、ぐぬぬぬぬ、という状態です☆
そういえば、ワーク当日未明のDetox後に目覚めたかどうかのときに、
「あなたがひとを裁くことはできない」
というメッセージを受け取りました。諒解です!(๑•̀ •́)و 

 

今回の一斉ワーク後の修行をきっかけに、自身がすべての存在に対して、慈雨のような愛を降り注げる人間になれたらよいな♪

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇