春の連続一斉ワーク・その後

 

ごきげんいかがですか。

この前の連続一斉ワークを自身も受けた、その感想です。

すこし前に、ざっくり書きましたが、今、改めて思い返してみました。

 

振り返ってみると、今回のわたしのテーマは、未来への不安や、今起きていることに対して過剰に心配することなく、

「わたしは大丈夫」

と思えるようになることだったように思います。

一斉ワーク時は、今の状況がまだ本格的に深刻化する前でしたが、小動物家系なので危機感恐怖感は強く、比較的早く対策をしていました。

それ以外にも、何か将来への不安などもありました。

毎回何かしらアクシデント的なことがあり、結局大ごとにならずに解決したり、自分の中で「大丈夫」だと思えるようになったりしました。

お陰で、今、大変な状況となりましたが、思ったほど怯えることはなく、できる限りの対策はしつつも、相変わらずぽや~んと過ごしております。

 

一緒にお受けくださった皆さまは、どんな感じでしたか?

 

次回の連続一斉ワークについて、ぼちぼち書き始めています。

今、不要なものが浮き上がりやすくなっていますので、次は軽やかな桜吹雪になるかな、と感じています。

(前回は結構濃ゆかったので。。わたしには)

梅雨のじめじめした時期でしょうから、さっぱりとした風を起こしたいな♪

 

近況:「どうせ人に会わないし~(*´з`)」と、ヘナ染めを2週間お休みしたら、3週間目の今や生え際1.5㎝ほどの白髪が。。

髪は多いし、伸びるのも早いし。とほほ。

今は、黒髪+ヘナ染めのオレンジ+白の三毛くみです☆

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇