「青い光・叡智の光 ~愛のワーク~」をセルフで受けてみました

ごきげんいかがですか?

先日ご案内をアップした「青い光・叡智の光 ~愛のワーク~」ですが、
言葉でお伝えするのがむつかしいワークだなと、ご案内文を書き、推敲しながら感じました。


その方がその時必要な「何か」
「何か」って何、、(´・Д・)?


それは、ヒーリングなのか、エネルギーワークなのか、錬金術なのか、
それとも母性愛や父性愛のようなものか、
寄り添ったり応援したり、天使さんや精霊さんなどをお届けしたりするのか。。


その時のその方に合わせるという、あまりにも漠然としたワークですので、1か月ほど前に有料セルフワーク(フルコースです☆)をしてみたときの様子や感じたことを、お伝えします。

何かのご参考になれば、幸いです^^

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕


ワーク中、ヒーラー側から受け手の自分を見てみたところ、「深い悲しみ、ひと粒の怒り、さみしい」という気持ちが感じられました。
ヒーリーとしての自分は、「愛を感じたい、愛を受け取りたいな」
という思いが浮かびました。
ヒーラーとして、「癒しが多めだな」という感じを受けました。

 

ワーク後4日ほど、日中もとても眠く(普段ヒーリング等を受けて眠くなることはあまりないのですが)実際よく眠れたのですが、5日目は頭痛がひどく(頭痛もあまり経験していなくて、、)、その夜は少しだけ眠れました。

 

思い返すとワーク中、様々な存在からの大いなる愛を感じました。

ふんわりICUに入っているような、ぬくぬくおくるみにくるまれているような。

(この感覚は、今も続いているので、もしかしたらこれまで気づいていなかった感覚に気づかせてくれたのかもしれません。)


天使さんたちも、寄り添ってくれました。
時々、わらわらわらっとたくさんやってきて、「がんばってー!」と元気づけてくれましたが、普段はひとりの天使さんが、ひっそりそばにいてくれました。もしかしたら女神様だったかも。。

 

思えばこの1年ほど、目まぐるしく状況が変化し(特に大切な人たちとのお別れ、再会、新たな人間関係、派遣契約の終了などありました)、ひとつひとつ対応しつつもその状態に自分自身の心身が追い付けていなかったみたいです。
その調整に、多くの癒しを送り、受け取っていたようです。

もちろん、様々な方のワークやセッションをたくさん受けた上でのセルフワークですが、それらを取りまとめ、自分の中で統合するようなワークでもあったな、と感じました。

 

今回はこってりフルコースを試してみましたが、もっと緩めのプリフィクスや、プチっとコースのアラカルトも試してみたいと思います^^

ご興味がありましたら、無料ワークでどんな感じか、試してみてくださいね ( ˙꒳˙)♥︎

 

蛇足ながら、普段はワークの種類を「コース名」としているのですが、色々考えているうちに筆が(指が?)乗って、コース名ではなく、フレンチっぽい「メニュー名」となりました。
漠然としたご説明より雰囲気を感じていただけるように、また、食いしん坊のわたしらしい遊び心、ということで(。・ω・)

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇