黄金洗濯週間(ぜいぜい(+_+))

ごきげんいかがですか。

皆さまは、どんなGWをお過ごしでしたか?


すていほうむが推奨されたこのGW、わたしは冬物の洗濯に明け暮れました。
今までクリーニング屋さんにお願いしていた衣類ですが、
こちらの洗剤と出会って毎日洗濯機を回して干していました。

ドライクリーニングでは水溶性の汚れは落ちないと知り、また、クリーニングは高いな、と常々感じていたので、えいやっと購入してみました。


本当は手洗い推奨のカシミアも、洗濯機の手洗いモードで^^;
うん、ふわっふわに洗えてる♪
わたしには満足のいく仕上がりでしたが、手洗いの方が型崩れ等がないと思いますので、大切な衣類はぜひ手洗いかクリーニング店へ^^
この洗剤を使用した後は、しばらく洗濯機からよい香りがいたします(*´꒳`*)/

 

その他は、1日おきに早朝の買い物と掃除をして、気が向いたときにぷち断捨離(やっと書籍に)をして、家で過ごしました。
あ、朔日早朝に、歩いて45分くらいの氏神神社へお参りしました。

 

人と会ったり、気軽にお出かけしたりする、など今まで普通にしてきたことを、まるで違う世界の話のように感じてしまうくらい、
家の中だけで満ち足りた生活を送っていました。
なんか平和だったなー。

 

 

 

↓ お疲れ気味の方や、なんだか心惹かれる方は。。↓

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇