ワンダーチャイルドとの対話

ごきげんいかがですか?


先日、「インナーチャイルドの癒し&ワンダーチャイルドの解放セッション」を受けました(ものすごく良かったです!)。

インナーチャイルドが癒されて、開放されたワンダーチャイルドとお話をしました。
「ワンダーチャイルドが解放された今、わたしは何がしたいの?」
とたずねたら、
「人を愛したい」
「美味しいものを食べたい」
と。
そうですか。。(思い返すと旅行の「り」の字も出なかった^^;)


Q「そのためにはどうしたらいいの?」
A「踊って!歌って♪」
(・・・このご時世にですか?)

 

「自分が好きなことをやったらいいよ。
人と交流したいんじゃないの?」
とも言われました。

 

最後に贈り物をいくつかもらったのですが、その中には
緑の葉っぱがいくつもついている木の枝。
「平安を導く杖だよ」
だそうで。

 

年末年始の地ならしから、さらに色々あって、ここにきてやっと、落ち着きました。
気が付いたら、「嫌いな人」がいなくなっていました(物理的に消えた、という意味ではなく)。


人は、生まれてから懸命に生きてきて、毎瞬毎瞬自分なりの最善を選択してきて今、わたしの目の前にいる。
そう思うと、どの人も愛おしく感じられるようになりました。
もちろん、たまにイラっとすることもあります。
でも、好きな人にイラっとするときもありますしね^^

 

これから、旧知のひとや、新しく出会うひとと、素敵な交流をするんだ~( ・ㅂ・)و

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇