新たなスタート☆

ごきげんいかがですか?

大変ご無沙汰しております。

 

1か月ほど、朝起きるたびに生まれ変わる感覚がありました。

毎朝玉ねぎの皮が少しずつはがれていく感じで、

「幸せだなぁ」

と目覚めるたびに感じていました。

細胞の一つ一つが多幸感に満たされることもありました✨

 

今朝の新月は大きなスタートらしいので、これから新しいことが始まりやすいように、色々手放していたのかもしれません。

実はここ数か月、ひっそり戦っていた(文字通り「孤軍奮闘」していた😓)のですが、このタイミングに合わせてくれたのか、段々わたし自身の気持ちが落ち着いてきました。

 

とりとめのない文章ですが、何だかとてもシェアしたい!と感じましたので、アップしちゃいました。

皆さまにとっても、素敵なスタートとなる日でありますように♡

 

ここのところ、「今年のクリスマス一斉ワークは、子供たちを招待したいな」と浮かんでいます。

詳細をぽつぽつとご案内文に落としています。

もっとまとまったら記事にしたいです^^

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇