あしたのルーン【2023/09/16】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

  ↑

ワーク会場の「生命の海」との出会いにまつわることを書きました。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/16を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:6.ケン/ken(カノ/kano)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「光に向かって」

 

火やたいまつを表すルーンです。

かなり強い光です。何かひらめいたり、進んでいる道に光が差すような、先行きが明るくなるようなことが起きやすい日です。

何となくやる気のない日々を過ごしていた方も、やる気スイッチを押しやすい、誰かに押されるようなことがあるかもしれません。

ご自分の魂に聞いてみて、「よし!」と感じたら迷わず進んでくださいね。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com