あしたのルーン【2023/09/15】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

  ↑

ワーク会場の「生命の海」との出会いにまつわることを書きました。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/15を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「落とし穴…?」

 

雹(ひょう)を表すルーンです。

驚きの出来事が起きるかもしれません。

普段より少し慎重に行動して、違和感に気づいたら、早めに行動してください。

上手く回避するのも、ただ巻き込まれてしまうのも、予測不可能。

どちらにしても、神様の気まぐれだと思ってやり過ごすのがいい日です。

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com