名刺を作りました

ごきげんいかがですか?


ふと思い立って、名刺を作りました。

f:id:guardiansgarden168:20211118062912j:plain

文字情報は、こちらのブログにすべて書かれているのですが、
今回はデザインが大事なので、一部のみお見せいたします( *˙ω˙*)

お気に入りの手ぬぐいにピントが合っていて、肝心の名刺がぼけていますね^^;


名刺のデザインは、Happy Seasonsの風水コンサルタント、葵 優佳里さんにお願いしました。

優佳里さんには、かれこれ15年近くゆるゆるとお世話になっておりまして、
きっかけは、「玄関 鏡 風水」で検索をしていたら、優佳里さんのブログにたどり着き、
まずメールセッション、続いて風水セミナーの個人レッスン、ついには別分野ですが、占い師としての同業者となりました(*^^*)


優佳里さんは、何を聞いても的確に、丁寧に教えてくださる深い知識をお持ちです。
そして一番尊敬しているところは、いつでも同じようにHappy満載の笑顔で接してくださること。


優佳里さんは、テンションがいつも高め安定、下がったところを拝見したことがありません。
お会いしたり、お話しするだけで、優佳里さんから元気と笑顔をいただいていて、安心して心を委ねられます。

 

数年前に旅行風水のレッスンを受けたときも今回ルーン占いのお仕事を始めるときも、
「久美子さんも風水のセッションをしたらいいのに~」
と朗らかにおっしゃってくださったのですが、それを本気で思っておられるのが分かるんです。
優佳里さんほどしっかりとした風水占いはむつかしいですが、プチ占い的に、セッションに取り入れられたらよいな♪と、前向きな気持ちになりました♡

 

優佳里さんは、日々ブログTwitter、LINE等、様々なところで様々なHappy情報を発信なさっていますし、通常のセッションもたくさん種類があって本当にお勧めできますので、ご興味がありましたら是非!

Instagramなどでの、素敵リア充女子生活も必見☆

11月まで、2022年の運勢&開運スペシャルメールセッションの早割がありますよ♪

 

 

・・・作っておきながら、

名刺を渡す機会がほぼないので、もしご興味がありましたらおっしゃってくださいね~

心と目力を込めてお渡しいたします☆

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇