近況など

20代のころから、アロマセラピーやフラワーエッセンスにホメオパシー、各種ヒーリングや占いなどを気の向くまま試してきました。


そんな中、ここ数年受けてきたワークやセッションの際に自分の中から出てきたり、新たに伝授を受けてみたワークなどがとても自分にとって心地よく、自己ヒーリングや、動植物や地球、宇宙などにライトワークのような感じで行い、ひっそりと育ててきました。

 

最近、他の人が受けたらどんな感じなのかな?と思うようになりました。
わたしと同じかな?全然違っている?それとも何も感じなかったり。。
という訳で、いくつかを皆さまにお試しいただきたく、近いうちにこちらのブログでモニターワークとしてご案内しようと思っております。
お楽しみに^^

 

 

この数年で、本来の自分を少しずつ出せるようになるにつれ、生きるのに苦しくもつらくもなくなり、そろそろ現世におけるトラウマさんの癒しはかなり進んだかなv、などと考えていたのですが、
一昨日、大きな波がきて、あれよという間に


壊れました_( _´ω`)_ペショ
翌日、偶然セッションがあったことも幸いし、周囲の暖かいサポートのもと、癒しや解放が進み一日で復活しましたが、いやーすごかった。
自分でも引くレヴェルの壊れっぷりww


そのセッション時に、件のワークを改めて自分に試してみましたが、(自分で言うのもナンですが)なかなかよい感じで今回のトラウマの解放を締めくくれそうです。

 

あ、今はフツーです。

むしろ、復活してさらに本来の自分や周囲からの愛に気づくことができ強くなりましたので、ご心配なく(^^)v