ぴよぴよ、そして近況

この季節になると、新芽たちがぴよぴよ出てきたり、剪定された樹から成長の早い枝が細く長くぴよぴよ伸びているのを見るのが好きです♪


・・・・・


とある明け方、うつらうつらいていたら、掛け布団が軽く暖かく、そして洗いざらしの麻生地の肌触りがとても気持ちよく肌となじんで、うっとり癒されました。
久しぶりに、「人間として生まれたからこそ味わえる幸せ」を認識しました^^
日々美味しい食べ物やよい香り、音楽や風景などにも心動かされているはずなのですが、それが本当に素晴らしいことで、感謝とともに大切にしなければならないことなのだと長い間思い至らなかったのですね。。


・・・・・


ここのところ、自分を振り返るこころの旅に出ていたのですが、気がついたら結構な長旅となってしまい、大変ご無沙汰をいたしました。

 

五感から得られる幸せをじっくり味わった朝、ふと自分に「平和のエネルギー」を行い、その流れでリペア系ワークも行いながら、そろそろ旅が終わりそうだな、と感じていました。
その数日後、またまたふと自身の女性性を中心に癒しと解放をうながし、その流れでしばらくなにかが留まり滞っていた部分(うまく表現できていませんね。。)にもヒーリングを行いました。

 

もう少し時間がかかるかな、と思っていましたが、今はかなりスッキリしています。
GWは、断捨離でさらに身軽になるつもりです(´-`).。oO

 

皆さまも、どうぞよい連休をお過ごしくださいませ。