ゾンビの攪乱

ごきげんいかがですか?


ルーンの文字、フサルクとそれらの持つ(わたしの解釈する)意味をアップいたしました。
お話ししていなかったと思うのですが、ワークのご感想をくださった方に、「ルーンからのひとことメッセージ」のワンオラクルをお届けしています。
今まで文字のかたちをお見せできないのが歯がゆかったのですが、これからは、URLも添えてお送りいたしますね。


✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕


先日、2回目のコロナワクチンの接種をしてきました。
殺しても死なないようなゾンビ一家の末裔wwなので、ま、大丈夫だろうと思ったら、思いのほか副反応がきつく、大人になってから具合の悪い状態があまりないゾンビなので、他の方なら何とか生活できる状態かもしれませんが、わたしには無理。


氷嚢が手放せませんでした。
久しぶりに39.1℃まで熱が出て、頭と関節が痛かったです。
そういえば小さいころ、しょっちゅう具合悪くして、こんな感じで寝ていたなぁ。

 

コロナさんに感染した方は、もっときついのだなぁ、と思うと、一日も早い回復を祈るのみです。

 

 

 

◇9/7開始の、連続一斉ワークです◇

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇