よいお年を^^

ごきげんいかがですか。

今年は誰にとっても忘れがたい年となりました。

それでもこうして皆さまと交流できる喜びを感じています。

 

今月、セルフワーク祭りをしたら、何やらグチャグチャバラバラになって(エーゲ海の風魂の修復を一緒に受けるのはお勧めしません。混ぜるな危険!)、色々なセッションやワークを受けたところ、自分を再構築したのちに心の臨死体験(。・ω・。)? をして、自分にとっての幸せをたくさん享受できる器ができつつあります。

この「色々あるけど、しゃーわせ~(´-`).。oO 」な感覚を、皆さまとも分かちあいたいな( ・ㅂ・)و

ここのページに存分に振りかけておきますので、お読みになりながら、どうぞ充分に感じてみてくださいね♪

 

 

 

毎年12月31日は、お昼に天ぷらそばをいただきます♡

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇