春の楽しみや、罠など

ごきげんいかがですか?

以前もお伝えしたと思いますが、

-スウィートピーの花から豆をつくること(ここ数年できていない><)

-桜の花が満開の時に窓と網戸を全開にして(カーテンは全閉)、桜の花びらを迎え入れる

ことを毎春しています。

今年はうまくゆきませんでした><

しばらく行けないでいる夙川の花筏の代わりに、桜の絨毯。

f:id:guardiansgarden168:20210403065157j:plain

 

 

そしてほぼ毎年、

-少し暖かくなったら気が大きくなり、薄着をしたら思いのほか寒いときもあってこごえる

という、命名 ’Spring Trap’ にはまってしまいます。

(前日までひーとてっく的なの3枚重ねとかしているのに、何浮かれてるの。。)

今年は少し学習して、上着を持ち歩いています( ・ㅂ・)و

 

皆さまどうか、この時期油断せず。

 

 

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇