毎日早起き☆

先日の皆既月食、ご覧になりましたか?
わたしは結局見ることがでいませんでした><
なぜか、前日くらいから調子が悪いんですけど、、と相談を受けたりしました。わたしもちょっとココロが変な感じでした。

 

あなたは大丈夫でしたか?
色々なことがあって、気分も上がったり下がったり大変ですが、てれんこぱれんこ、やり過ごしましょうねえ(*´꒳`*)/ 

 

さて、
わたしは元々早寝早起きなのですが、外出する仕事の日は、
目が覚めても起床時間まで、お布団の中でうつらうつらしていました。
ところが最近は、一度目が覚めたら1~2時間前でも起床するようになり、
結果、ヒーリングのお仕事に使える時間も増え、今まで先延ばしにしていたことにも着手しだしました(ルーンとか◇)。

休日の朝みたいだな、と思ったときに、
そうだ、毎日休日のように平安なんだ
と気づきました。
平日も休日もおなじ精神状態。

 

そんな状態になってから、6月でとあることが自分の手から離れることが決まりました。
なんとなく、「これから新しいステージに変わるな」と感じていたので、
7月から、どんな世界にゆくのかな、とワクワクしています。
折しも、6~7月にかけて、夏の連続一斉ワークを予定していますので、
今回わたし自身やとりまく世界がどう変わるのか、楽しみです♪
もしかしたら、別に新しいことは増えず、身軽なままなのかもしれませんねー

 

新しい月、気持ちも新たにゆきたいですね^^

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇